メンテの日
2005年7月12日昨日は2ndの起動すらしてません
今日は鯖メンテでやはり起動してません
明日は...
仕事休みなんで頑張るかも
WoWもMMORPGとは言えRPGです
Lv上がってくるとだんだんLv upに必要なxpが多く必要になり
Lv upしづらくなるじゃないですか
でrestボーナスによるxp200%分の増加量ってLv upに必要なxpの何%って言う1/8bbl単位で増えて行くんだよね
確か1Dingに20bbl必要で、2時間restで1bblの200%ボーナス
15min単位で増加だと思ったからあってるかな?
まぁ間違っててもいいや
で、何が言いたいかと言うとrest200%ボーナスもLv上がるたびに
貰える量が増えるんだよね
もうすでに1stと2ndを使い分けるとボーナス消費しきれなくなりました
1キャラに絞ってmob killだけしてれば消費するだろうなぁ
って状態です
これってどうなんだろうね
Blizzがxpバランス考える際に「Lvこの辺りからxp200%ボーナスの状態から抜けれずにいるだろうからmobの所持xp落とさんとイカンかな」とか思ってバランス作ってたらもともとライトユーザー用のシステムがライトユーザーを食ってしまう事に成りかねないんじゃないかと...
全部妄想だねw
今日は鯖メンテでやはり起動してません
明日は...
仕事休みなんで頑張るかも
WoWもMMORPGとは言えRPGです
Lv上がってくるとだんだんLv upに必要なxpが多く必要になり
Lv upしづらくなるじゃないですか
でrestボーナスによるxp200%分の増加量ってLv upに必要なxpの何%って言う1/8bbl単位で増えて行くんだよね
確か1Dingに20bbl必要で、2時間restで1bblの200%ボーナス
15min単位で増加だと思ったからあってるかな?
まぁ間違っててもいいや
で、何が言いたいかと言うとrest200%ボーナスもLv上がるたびに
貰える量が増えるんだよね
もうすでに1stと2ndを使い分けるとボーナス消費しきれなくなりました
1キャラに絞ってmob killだけしてれば消費するだろうなぁ
って状態です
これってどうなんだろうね
Blizzがxpバランス考える際に「Lvこの辺りからxp200%ボーナスの状態から抜けれずにいるだろうからmobの所持xp落とさんとイカンかな」とか思ってバランス作ってたらもともとライトユーザー用のシステムがライトユーザーを食ってしまう事に成りかねないんじゃないかと...
全部妄想だねw
コメント